2013年04月29日

甘いものが苦手な方は、お寿司のケーキでお祝いを!

新プラン「喜寿お祝いプラン」に特典で付く寿司ケーキです。
プラン掲載からお問合せも多くいただいています。

寿司ケーキは調理人が心を込めてお造りします。
甘いものが苦手な方でも、お寿司で出来たケーキなら一緒に楽しめますよね。

大切な方のお祝いを、旅館でどうぞ!
DSC_7673a480.jpg
posted by 鬼怒川温泉ホテル at 18:09| スタッフ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

心を込めて育てました「春の草花」展示中

鬼怒川・川治温泉郷で、『春の花物語』開催中。
春の旅を楽しんでいただこうと
地元の植物愛好家の方々が愛情込めて育て上げた盆栽や山野草の展示や
草花の販売を行っております。

例年、鬼怒川レジャー公園で行われていた同イベント
今年は鬼怒川温泉駅前の文化会館で行われています。

駅からも近く、気軽に立ち寄れるようになりました。
是非、お立ち寄り下さいませ。

日時: 平成25年4月20日(土)〜5月6日(祝月)
会場: 日光市藤原総合文化会館1階ロビー(鬼怒川温泉駅前)DSC_7640a640.jpg
posted by 鬼怒川温泉ホテル at 19:11| スタッフ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

東武ワールドスクエア開園20周年記念


本日は、東武ワールドスクエア開園20周年記念日でした。
世界の有名な建築物や世界遺産などを1/25の縮尺で見事に再現したテーマパークで、21ヶ国102点の建造物が展示されています。

開園記念日にあわせてリニューアルオープンした「故宮」。
数週間貸し切って映画「ラストエンペラー」の撮影が行われたことでも大きな話題を呼びましたが映画冒頭の皇帝即位のシーンが再現されていました。

相当数の従者がひれ伏してる様は圧巻でした。
権力を誇示し、贅の限りを尽くした歴代の皇帝たちの壮大な野望が
ふと身近に感じられました。

それにしてもミリ単位のズレもなく、お人形たちを手作業で並べるのは大変だったことでしょう…。
人形の中には撮影のカメラや監督などもいました。
よ〜く目を凝らして探してみてください!DSC_7659a640.jpg
posted by 鬼怒川温泉ホテル at 15:12| スタッフ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

