2013年06月05日

あなたの熱い大切な願い、天の川まで届けます

鬼怒川温泉ホテルでは、七夕の笹飾りを2階ロビーに設置しております。
短冊もご用意しておりますので
ぜひ願い事を書いて、飾ってくださいね。

「かわいいお嫁さんになりたい」
「サッカー選手になりたい!」
「お小遣いあげてほしいな〜」など
お子様の夢や、旦那さまの切実な願いを知るチャンスかも!?

書いていただいた短冊は、7月17日に楯岩鬼怒姫神社
8月4日に日光江戸村でお焚き上げをし
皆様のお願い事を天の川までお届けします。
みなさまの願愛がかないますように・・・。

DSC_8432a640.jpg
posted by 鬼怒川温泉ホテル at 19:17| スタッフ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

