2012年08月10日

今年もイベント満載「ふれあい橋夜祭り」開催! 

鬼怒川温泉で本日平成24年8月10日から「ふれあい橋 夜祭り」が開催いたしました。

ちょっと雨もふりましたが、美味しいビールに大道芸や琴の演奏などのつまみがあれば、盛り上がらない訳がない!?

当館でも出演中の大道芸yoshiさんをはじめ、
琴奏者のてみさんが綺麗な音色のお琴を披露していました。

ただ夜パフォーマンスや演奏をする出演者は、
「異常に虫が多い!」
と言っていました…。

確かに自然豊かな川沿いで(橋上ですから)、
夜にスポットライトを浴びての演奏となれば虫も寄って来ます。

女性奏者ですから“悪い虫”でなければ良いのですが…!?


期間  平成24年8月10日〜8月19日
時間  17:00〜21:00(雨天中止)
内容  ビアガーデン、子供向け縁日、大道芸、音楽ライブ、その他

DSC_5640-800.jpg

DSC_5660-800.jpg
posted by 鬼怒川温泉ホテル at 21:41| スタッフ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

