2012年02月03日

一足早く春のカクテル始めました♪

みなさんこんにちは。
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
鬼怒川も粉雪の舞う日が続いております。

さて、そんな中でも春の到来を待ち遠しく思い、
春のカクテルを作ってみました♪

今回もアルコールとノンアルコールをご用意しております。

お食事の際には、春を感じるお飲み物で素敵な時間をお過ごしください。


★右:春いちごのピーチツリーフィズ 800円
フレッシュな春イチゴがごろっと入ったおしゃれなカクテルです。
ピーチといちごの爽やかな味わいです。

★左:ピンクグレープフルーツ 450円(ノンアルコール)
グレープフルーツのサッパリとした飲み心地。
見た目もかわいい女性におススメのノンアルコールカクテルです。

春のカクテルフェア.jpg
posted by 鬼怒川温泉ホテル at 10:48| スタッフ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

京劇公演1日目

いよいよ始まりました!
1日目は西遊記関連の演目でした。

激しい立ち回りに客席からは終始「おー」っと歓声が!
最後まで目が離せません!

字幕がでているので
中国語がわからなくても十分楽しめました!

演技もすごいですが、
音楽が生演奏なのでそちらも迫力満点です。

京劇はなかなか見る機会がないと思いますが、
鬼怒川にお泊りいただいたお客様は無料でチケットをお渡ししております。
2/6までの公演になりますので
まだまだご予約お待ちしております。

posted by 鬼怒川温泉ホテル at 17:42| スタッフ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ひな祭りにちなんだ、鬼怒川温泉「きぬ姫まつり」スタート!

DSCN4120-480-640.jpg
鬼怒川温泉では2月1日〜3月31日の期間「きぬ姫まつり」と題して、ひな飾りを飾ります!

もちろんひな祭りにちなんだイベントで、各旅館にてひな壇を飾っていますので、

各お宿の雛人形を見て周る、お宿めぐりも楽しいかもしれません。


そして今回は、ひな壇の横に特大のぼんぼり飾りが!

地域で作った特大のぼんぼりでしたが、コードの先はコンセントになっておらず…まだ点灯はしていません、、。

近日中に特大ぼんぼりにも火が灯ると思います!
posted by 鬼怒川温泉ホテル at 18:49| スタッフ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

