2012年01月29日

春節祭、寒空の下で裸の男達が…!

晴れてはいるものの、雪も残り冷たい風の吹き付ける天候となった春節祭の2日目です!

イベントでは郷土芸能の龍王太鼓や、ジャズ、琴とビブラフォンの演奏などの他、

旧正月のイベントもかねて竹馬や羽子板、剣玉などで遊べるブースも作られました。

そして寒空の下行われた御神輿では、裸の男達の熱い掛け声が…!

寒空の下、裸で水を被り…!

DSC_3372-640.jpg

そのまま神輿に乗り込みます!

DSC_3377-640.jpg
威勢の良い掛け声と共に、鬼怒川温泉駅前を神輿でグルリと周り、お客様からも歓声が上がっていました!


本日で春節祭は終わりですが、この後も「鬼まつり(2/3〜4)」や「京劇(2/2〜6)」も行われますよ!
posted by 鬼怒川温泉ホテル at 14:33| スタッフ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

春節祭

今日・明日は駅前で春節祭が行われています!

120128_0946~01.jpg

メインステージでは
ミュージックシンフォニーとして
琴とビブラフォンの演奏会をはじめ
龍王太鼓など鬼怒川ならではのイベントを30分ごとに
行っています。

正月遊びのコーナーや
キヌちゃん・カワちゃん
日光江戸村のお姫様たちと写真がとれたり
人力車にのれるサービスもあります。

また11:30と13:30には
お汁粉のサービスもあり
時間になるとお客様でいっぱいに!

私はひたすらお餅を焼いていました。笑

120128_1257~01.jpg

他にも
けんちん汁やおでんの販売もしていて
みなさん美味しそうに召し上がっていました!

節分が近いということで
奴寿司さんが恵方巻を売っていたのですが
この恵方巻が絶品!!
ぜひお試しください♪

明日も寒さに負けず
元気いっぱい皆様をお出迎えさせていただきます!
posted by 鬼怒川温泉ホテル at 17:02| スタッフ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

甘〜い二人には敵いませんが…こちらも甘〜い♪

DSC_4065-640.jpg
2月1〜18日限定のバレンタインプランはお部屋でゆっくりと楽しめる、

会席料理にスパークリングワインも付いたスペシャルプラン!

他にも甘〜いふたりのための、ミニ・チョコフォンデュがデザートで付きます!


そんなプランのスタートを目前に控え、

ミニ・チョコフォンデュのテストをしてみました!


トロンっと溶かしたチョコレートを小さ目の器に入れて、

保温のロウソクを付けてしばらくすると、結構広めの水屋でも、甘〜い香りが充満!

甘〜いカップルプラン、このくらい甘くても全然問題ないですよね♪

プラン詳細→スパークリングワインで乾杯♪「バレンタイン会席料理プラン」
posted by 鬼怒川温泉ホテル at 00:15| スタッフ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

